このブログは大濱の事後報告となっています。

ただの事後報告ではなく“超”事後報告ですので(笑)

リアルタイム情報はFacebookをご覧ください!

大濱幸太郎のFacebookはこちら

大濱幸太郎のFacebook

https://www.facebook.com/kotaro.ohama

島根県 出雲大社

【安倍総理とお茶の約束】
してないのですが出雲大社で会いました
別のアポだったみたいです

 

家を断捨離。世界を一人旅歩き大濱です

日本全県上陸プロジェクト
45県目となる島根県につきました

 

記憶に残る人生おくってますか?

 

3日前の晩ゴハン一品も覚えてなくても
3年前の旅行した1日は鮮明に覚えている

『人生の記憶に残る思い出が増やせる』
これが旅行の最大の魅力です

 

90%の人が人生を振り返ったとき
「もっと冒険しておけばよかった」
そう答えるそうです

いま、同じ場所、同じ道、同じ毎日
それしか思い浮かばなかったら
90%の人と同じになるでしょう

 

それが嫌なら冒険してください

 

冒険というと難しそうですが
「冒険=いまの生活圏から出る」です

いまの生活圏から出るために
簡単に実践できる行動それが旅行です

「冒険=旅行」

 

旅行で
新しい景色を見て、キレイ!
新しい味覚に触れ、美味しい!

楽しい!一分一秒を無駄にしたくない!

 

そう思えた数だけ記憶に残り
後悔のない人生をつくることができます

 

今日みたいな偶然があるとさらに
解像度の高い記憶が残る毎日になります

ピーチの100席限定チケットをゲットしました!

大阪〜石垣島が片道2,014円でした!

 

ピーチ セール 沖縄 LCC

 

ピーチのセールは毎回なかなかの激戦ですが

これまでの経験を活かして往復を無事ゲット!!

 

手数料を入れても

大阪〜石垣島の往復は5,458円と激安!

 

ピーチ セール 沖縄 LCC

 

セールでなかなかチケット取れない!

そんな声が聞こえてきそうですが

美ら旅セミナーではチケットをゲットする

コツを教えていますので

一度遊びにきてみては?

 

 

【お知らせ】

このブログよりもFacebookの方が更新頻度が高くなってます

よりスピーディーに情報を得たい場合は友達申請してください

https://www.facebook.com/kotaro.ohama

(申請時にブログみてますとメッセもらえると承認が早いです)