家を断捨離した旅するライフスタイルに初の取材が!

取材

 

 

とあるニュース系のウェブサイトに

取り上げていただけるということで

取材を受けてきました

 

 

な、何を話せばいいのか、、、

などと心配していましたが

相手はプロのインタビュアー

 

ポイントをついた質問で

バンバン情報を引き出してもらいました(笑)

 

 

わからないことは

余計な心配などせず

プロに任せるのが一番ですね!

 

 

家を断捨離して

スーツケース一つで旅をする

ライフスタイルがどのように

ニュースになるのか楽しみ!

 

記事が公開されたらシェアしますね

Posted in メディア / Media, ライフスタイル / Life Style, リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 日本旅 / Japan Travel, 東京 / tokyo | Leave a comment

断捨離の話題で大盛り上がり!美ら旅セミナー Vol.5

美ら旅セミナー2014/05/26

 

お仕事の関係上、地方出張が多く

どうにかならないか、ということで参加されました

 

もちろん、バッチリお得な情報お伝えしましたよ!

 

セミナー後は断捨離の話題で大盛り上がり

セミナーよりも盛り上がった?(笑)

Posted in リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 東京 / tokyo, 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment

たまにはお外で!美ら旅セミナー Vol.4

美ら旅セミナー2014/05/25

 

今日から場所を変更して

リッツカールトン東京を拠点とすることに

 

会場はリッツカールトンカフェ

外でやるのも気持ち良い季節で最高でした!

Posted in リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 東京 / tokyo, 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment