初のハプニング!美ら旅セミナーVol.6

美ら旅セミナー2014/05/27

 

少人数セミナーの良いところは

個々にじっくりお話できること

 

問題点は場所の確保が難しいこと

少人数だと会議室を借りるわけにもいかない

 

ということで

ホテルのラウンジなどを利用するのですが

ごくまれに時間制限が発生したりするのです

 

「本日は2時間制となっています」

という感じで

 

ん〜セミナーは3時間はかかる、、、

東京最後の美ら旅セミナーは

初のスタバ開催となりました

 

 

これまで旅行をほとんどしたことがない

という方が参加されていたのですが

「ちょっとしたことで旅が安く、楽しくなることを

知れて良かった!」

と嬉しい感想をいただきました

 

そうなんです

ホントちょっとの違いなんですよね

 

知ってるか、知らないか

やってる、やらないか

 

このわずかな違いが結果に大きな差を生むのです

そこに気づいてもらえて良かった

 

 

セミナー後は恋愛話に花が咲き

予定よりも1時間以上オーバーして

楽しい時間を過ごせました

 

 

さて、明日から大阪へ移動です

Posted in リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 東京 / tokyo, 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment

家を断捨離した旅するライフスタイルに初の取材が!

取材

 

 

とあるニュース系のウェブサイトに

取り上げていただけるということで

取材を受けてきました

 

 

な、何を話せばいいのか、、、

などと心配していましたが

相手はプロのインタビュアー

 

ポイントをついた質問で

バンバン情報を引き出してもらいました(笑)

 

 

わからないことは

余計な心配などせず

プロに任せるのが一番ですね!

 

 

家を断捨離して

スーツケース一つで旅をする

ライフスタイルがどのように

ニュースになるのか楽しみ!

 

記事が公開されたらシェアしますね

Posted in メディア / Media, ライフスタイル / Life Style, リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 日本旅 / Japan Travel, 東京 / tokyo | Leave a comment

断捨離の話題で大盛り上がり!美ら旅セミナー Vol.5

美ら旅セミナー2014/05/26

 

お仕事の関係上、地方出張が多く

どうにかならないか、ということで参加されました

 

もちろん、バッチリお得な情報お伝えしましたよ!

 

セミナー後は断捨離の話題で大盛り上がり

セミナーよりも盛り上がった?(笑)

Posted in リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 東京 / tokyo, 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment