片道301円!大阪〜沖縄 ジェットスター LCC

ジェットスター LCC KIX 関西空港

 

今日は大阪(KIX)から沖縄へと移動しました

チケットは301円です!(この↓往路便)

LCC格安チケット

今回のフライトとしは長距離フライトとしては

当然ながら過去最も安い価格でした

 

ジェットスター LCC チケット

 

 

あっという間に大阪の街が小さくなっていくー

ジェットスター LCC KIX 関西空港

この路線は何度も乗っているはずなのに

初めてこの景色をみました

 

というのも

飛び立つタイミングってほとんど寝てるからです(笑)

 

今回は起きていてラッキー?w

 

 

ジェットスター 機内 大濱 幸太郎 LCC

 

今日はCAさんの写真こそないですがw

機内写真はバッチリ撮りました

 

 

那覇空港で珍しい飛行機発見!

よーくみるとくまモンが描かれてる飛行機です

くまモン 飛行機 那覇空港

Posted in LCC(ローコストキャリア), 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel, 沖縄 / Okinawa | Leave a comment

ジェットスターのCAさん大好きだ!東京〜大阪4,000円 LCC

LCC ジェットスター 格安チケット

 

今日は東京から大阪へと移動でした

 

今回のLCCはジェットスターを使ったフライトです

チケット料金は約4,000円でした

さすがに直前だとちょっと高いですね

 

しかし

それだけ払っても乗った価値があった!

と思わせる事件がありました

 

ジェットスター LCC

 

いつも通りフライト中の機内写真をCAさんにお願いすると

「みなさんが降りた後に誰もいない状態で撮りましょう!」

っといつもは僕からお願いすることを逆提案され

 

めっちゃノリ良いなー!っと思いながら

パシャリと一枚撮ってもらい

LCC ジェットスター 機内 大濱 幸太郎

 

 

「最後に僕のポーズで一枚お願いします!」

とダメもとで言ってみたらコレ!

 

ジェットスター CA

 

素晴らしい!(笑)

僕は一気にジェットスターが好きになりました!

 

 

なんでも最終的には人と人

 

こういうサービスを受けたら

ちょっとぐらいの価格差なら今度も

きっとジェットスターに乗る!と思います(笑)

 

 

CAのみなさん

ホント楽しい記憶に残るフライトありがとう!

家を断捨離。世界を一人旅歩き

Posted in LCC(ローコストキャリア), 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel, 東京 / tokyo | Leave a comment

大阪〜福岡3,700円 ジェットスター LCC

ジェットスター LCC 関西空港 KIX

九州全県上陸へむけ大阪から福岡へと移動しました

 

今回のフライトはジェットスターをチョイス

大阪(関空)〜福岡が3,680円とまぁまぁな価格

 

 

福岡は水炊きかラーメンか

水炊きは前回食べたので今回はラーメンをチョイス

 

有名店の『博多だるま』へ

博多だるま

 

店内は結構強烈な豚骨臭?!

コレを頼んだのですが濃厚で美味かった

博多 だるま ラーメン

 

コメントはあっさりで申し訳ないですがw

普段、麺類を好んで食べないんですよー

でもそんな僕でも美味しく食べれましたよ!

 

 

福岡といえば屋台街ということで見学だけ

博多 屋台街

 

 

駅前でも忘れずに

博多駅

 

 

 

そうそう、ジェットスターはほとんど乗客がいなくて

貸切みたいな写真が撮れました(笑)

ジェットスター LCC 機内

 

 

平日の昼間のフライトは空いてるのでオススメです!

Posted in LCC(ローコストキャリア), 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel, 福岡 / Fukuoka | Leave a comment