限定100席をゲットしました!ピーチ航空 LCC

ピーチの100席限定チケットをゲットしました!

大阪〜石垣島が片道2,014円でした!

 

ピーチ セール 沖縄 LCC

 

ピーチのセールは毎回なかなかの激戦ですが

これまでの経験を活かして往復を無事ゲット!!

 

手数料を入れても

大阪〜石垣島の往復は5,458円と激安!

 

ピーチ セール 沖縄 LCC

 

セールでなかなかチケット取れない!

そんな声が聞こえてきそうですが

美ら旅セミナーではチケットをゲットする

コツを教えていますので

一度遊びにきてみては?

 

 

【お知らせ】

このブログよりもFacebookの方が更新頻度が高くなってます

よりスピーディーに情報を得たい場合は友達申請してください

https://www.facebook.com/kotaro.ohama

(申請時にブログみてますとメッセもらえると承認が早いです)

Posted in LCC(ローコストキャリア) | Leave a comment

石垣島へ!関空から片道3,980円!ピーチ航空


関西空港(KIX)

 

美ら旅セミナー全日程を終え急いでKIX(関西空港)へ

沖縄県石垣島へ羽を伸ばし行くためです

 

今回のフライトはPeach(ピーチ航空)を利用

関空〜新石垣空港が3,980円でした

 

 

7:40発という早朝フライトの場合は

エアポートラウンジを利用します

ラウンジの利用については今度詳しく!

KIXエアポートラウンジ

 

 

 

いつもの機内写真も無事撮り終えました

今回はエキストラが1名いました(笑)

image

 

 

定刻どおり10:05には石垣島へ到着です

 

石垣島はまだまだ梅雨まっただ中

 

雨の石垣島を楽しむ方法なんて伝えられたらいいな

っと思っていますが期待しないでください(笑)

Posted in LCC(ローコストキャリア), ライフスタイル / Life Style, 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel, 沖縄 / Okinawa, 石垣島 / Ishigaki Island | Leave a comment

石垣島〜那覇がピーチ航空で2,480円、チケット価格は以前の6分の1

新石垣空港

 

石垣島から那覇へと移動しました

 

今回もLCCのPeach(ピーチ航空)を利用です

価格は2,480円と安定の安さです

 

つい数年前までは石垣島〜那覇は

片道約15,000円かけて移動していました

 

沖縄県内での移動なのに!(笑)

まぁ、距離もそれなりにあるのでしょうがないですが

 

約6分の1価格で移動できる日が来るとは

まさに夢のような状況はLCC様々です!

ピーチ航空 peach チケット

 

 

 

これは那覇空港のLCC専用ターミナル

徹底したコスト削減を目指して鉄骨むき出し(笑)

ピーチ航空 peach 那覇空港

 

でもターミナルなんて雨風しのげれば

それだけで役目を果たしているので十分です!

 

 

ちなみに、これは珍しいです

那覇空港の荷物受け取り場所(笑)

ピーチ航空 peach 那覇空港 荷物受取所

もはや荷物がクルクル出てくる

ターンテーブルすらありません(笑)

 

那覇空港は究極の省エネ空港になりつつある?!

 

そして荷物を預ける人の少なさ

LCCを使う多くの人が身軽に旅行しているようです

 

 

そしてわすか50分程度の短いフライトでも

安定の機内撮影はしっかりとやりました!

ピーチ航空 peach 機内 撮影

Posted in LCC(ローコストキャリア), ライフスタイル / Life Style, 日本旅 / Japan Travel, 沖縄 / Okinawa, 石垣島 / Ishigaki Island | Leave a comment