日本初の船上スイカ割り!のはずが、、、

大濱 幸太郎 船上スイカ割り

 

24人乗りの船を、たった5人で占有して

釣りを楽しんできました!

 

スイカを持ち込んで

日本初の船上スイカ割り動画をアップ

の予定だったのですが

 

釣りポイントへ着く前に

こんな感じになってしまいました(笑)

 

魚たちとの激しい戦いのはずが

いつの間にやら海という自然との戦いに(笑)

 

 

途中ぐっすり寝て復活!

スイカを食べてはしゃいでいたのですが

image

 

風の影響で大きく揺れる船に、、、

またもや、すぐにグロッキー状態に(笑)

 

 

結局、親父と弟が二人で150匹以上釣るなか

僕はわずか一匹という黒歴史が生まれてしまいました(笑)

 

 

ちゃんとやれば、こんなやつが釣れるんですよ!

アカジン 大濱 幸太郎

 

 

その日は大当たりで大漁!大漁!

言うまでもなく僕の貢献度は低いですがw

 

 

刺身にしたらめっちゃ美味い!!

image

 

 

過去に類をみないほど過酷でしたがw

そういう事件が起こるからこそ

記憶に残る一日にできるのです!

 

何事も受け入れて楽しむことが大事です

Posted in ライフスタイル / Life Style, 沖縄 / Okinawa, 石垣島 / Ishigaki Island | Leave a comment

石垣島へ!関空から片道3,980円!ピーチ航空


関西空港(KIX)

 

美ら旅セミナー全日程を終え急いでKIX(関西空港)へ

沖縄県石垣島へ羽を伸ばし行くためです

 

今回のフライトはPeach(ピーチ航空)を利用

関空〜新石垣空港が3,980円でした

 

 

7:40発という早朝フライトの場合は

エアポートラウンジを利用します

ラウンジの利用については今度詳しく!

KIXエアポートラウンジ

 

 

 

いつもの機内写真も無事撮り終えました

今回はエキストラが1名いました(笑)

image

 

 

定刻どおり10:05には石垣島へ到着です

 

石垣島はまだまだ梅雨まっただ中

 

雨の石垣島を楽しむ方法なんて伝えられたらいいな

っと思っていますが期待しないでください(笑)

Posted in LCC(ローコストキャリア), ライフスタイル / Life Style, 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel, 沖縄 / Okinawa, 石垣島 / Ishigaki Island | Leave a comment

生まれてはじめて新聞の取材を受けました!

新聞取材中の大濱

 

大阪滞在5日目の大濱です

 

今日は生まれて始めて

新聞の取材をうけました

 

『家を断捨離して旅をする』

というライフスタイルが

現代ならではのもの!

ということで

実際にどのように生活しているか

熱く語ってきました

 

 

僕の過去

どういう幼少期をすごしたのか

どういう想いから旅をしているのか

これまでの職歴まで

結構こと細かく聞かれて

驚いたのですが

 

包み隠さず全部話しました(笑)

 

 

こうやって過去を人に話すことは

久しぶりだったので

あらためて自分の人生を振り返り

新しく気づく点が多かったです

 

 

人生を振り返って人に話す

これは自分の思考を

あらためて考える上で

たまにはやったほうがいいですね

Posted in メディア / Media, ライフスタイル / Life Style, リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel | Leave a comment