【美ら旅セミナー】

美ら旅セミナーお申込み

<人生を彩る旅の新常識がわかる!>

大阪〜沖縄が片道301円

今や遠足のおやつ感覚で旅を楽しむ時代です

「えっ、ウソでしょ?」

と思ったあなたはコチラを確認してください

↓  ↓  ↓

美ら旅セミナーの詳細を確認する

Posted in 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment

生まれてはじめて新聞の取材を受けました!

新聞取材中の大濱

 

大阪滞在5日目の大濱です

 

今日は生まれて始めて

新聞の取材をうけました

 

『家を断捨離して旅をする』

というライフスタイルが

現代ならではのもの!

ということで

実際にどのように生活しているか

熱く語ってきました

 

 

僕の過去

どういう幼少期をすごしたのか

どういう想いから旅をしているのか

これまでの職歴まで

結構こと細かく聞かれて

驚いたのですが

 

包み隠さず全部話しました(笑)

 

 

こうやって過去を人に話すことは

久しぶりだったので

あらためて自分の人生を振り返り

新しく気づく点が多かったです

 

 

人生を振り返って人に話す

これは自分の思考を

あらためて考える上で

たまにはやったほうがいいですね

Posted in メディア / Media, ライフスタイル / Life Style, リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 大阪 / Osaka, 日本旅 / Japan Travel | Leave a comment

初のハプニング!美ら旅セミナーVol.6

美ら旅セミナー2014/05/27

 

少人数セミナーの良いところは

個々にじっくりお話できること

 

問題点は場所の確保が難しいこと

少人数だと会議室を借りるわけにもいかない

 

ということで

ホテルのラウンジなどを利用するのですが

ごくまれに時間制限が発生したりするのです

 

「本日は2時間制となっています」

という感じで

 

ん〜セミナーは3時間はかかる、、、

東京最後の美ら旅セミナーは

初のスタバ開催となりました

 

 

これまで旅行をほとんどしたことがない

という方が参加されていたのですが

「ちょっとしたことで旅が安く、楽しくなることを

知れて良かった!」

と嬉しい感想をいただきました

 

そうなんです

ホントちょっとの違いなんですよね

 

知ってるか、知らないか

やってる、やらないか

 

このわずかな違いが結果に大きな差を生むのです

そこに気づいてもらえて良かった

 

 

セミナー後は恋愛話に花が咲き

予定よりも1時間以上オーバーして

楽しい時間を過ごせました

 

 

さて、明日から大阪へ移動です

Posted in リッツカールトン(The Ritz-Carlton), 東京 / tokyo, 美ら旅セミナー / Seminar | Leave a comment